06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

長らく放ったらかしにしていたけれど…

2008/07/13
お久しぶりでございます。

相変わらずのんべんだらりと暮らしております。ちょっとお休みを、と思っていたら、あれよあれよという間に4ヶ月近く放置していました。

ここP市は相変わらずはっきりしないお天気が続いてます。今日はとりあえず良いお天気で、夕飯は庭でバーベキューできるほど快晴だったけれど、ここ2週間くらい、毎日毎日雨雨雨…の日々でした。しかもそういう時に限って、車を修理に出していて移動の足がなかったりするのよねえ(涙)。この間の金曜日にやっと戻って来ましたよ、うちのマイカーちゃん。修理代約£1000成り。ちーん。まあ保険でカバーされるからいいんだけどね。


さて。我が家の姫は相変わらずかわゆく育っております。ほんとにまぁー、いっちょ前の事ばっかりおっしゃられるようになって、私と夫は苦笑いが耐えない日々です。
相変わらずキッチン改装に手こずる夫は(…恥ずかしながら、まだ終わっていないのです)、本日も朝から失敗ばかり。戸棚のドア一枚をダメにしてしまっていました。飾り引き出しが扉の下部についているのですけど…(汗)。イライラぶつぶつ、険悪なムードの夫に「ね、ダディー、だから言ったじゃん。be patientでしょっ。」とアドバイスする3歳児でした。

ちょっと嬉しかった(?)事。この間、私の大好きな俳優がTop Gearにゲストで出ていたのです。もの凄く強引に「ほらっ、さっちん。この人、ダディーに似てるよねー。ダディーだよっ。ダディーがテレビに出てるよー!!」って言ったら(←強引にも程がある??)、さっちんも「あっ!ダディーだねえーっ」って嬉しそうにキャッキャしてました。もの凄い思い込み親子だけれど…(汗)。どこまでも母親の喜ぶツボを心得ている親孝行な娘でござんす。




のんびり更新予定です。これからもよろしくお願いします。


blog ranking





10:06 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

