03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

それは違うよ。

2009/10/05
…それは歯固めではなく、


トフ夫の耳です。



気づいたら、トフ夫の耳をガジガジしているだんさん。トフ夫も嫌なら逃げるなり、キャインと悲鳴を上げるなりしたらいいのに、一点、宙を見つめて固まってます。

しかも、全体重を掛けてのしかかりながら、両手でトフ夫の背中の肉をむんずっと鷲づかみのだん(爆)。…う。痛そうだ。そしてトフ夫を釈放する時は、こぶしを握りしめたまま背中の毛をむしっていきます。あー、もうっ。掃除が大変なのよね(激違)。

トフ夫もなぜか、だんの射程範囲にぼさーっと転がっていることが多いので、絶好の標的。だんの匂いをよく嗅ぎに来るし。なので、子供は嫌いではないようです。か、ほんとに頭がちょっと足りないのかも(汗>後者の確立高し…)。

最近はさちに煙たがられているので(爆)、少しでも自分に関心を持てくれるだんのごきげんを必死で取っているのかな?なんて歪んだ愛情なんだ…。それにしても、さちも一時期はトフ夫・LOVEの時期があったのよねー。今はさちなんて、「あー、もうっ。トッフィーッッ!じゃああーまっ」とか言っているし(完全に私の受け売りだと思うけど>汗)。

こんなに健気に尽くしているのに、肝心のだんには「動くおもちゃ」位にしか思われていないのよね(遊んでもすぐに飽きられるし>爆)。トフ夫、頑張れ。


最近張っておくのを忘れてました(汗)。↓ぽちっとお忘れなくお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
19:05 育児 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さっちゃんプロポーズされたんですね~
可愛らしいプロポーズを微笑ましく読ませてもらいました。
旦那さんの余裕もどこまでもつか楽しみです。
だんくん可愛いですね。やってることは何処の家もかわりないんですね。うちのショウタも毛をむしたっり噛みついてます(笑)
逃げればいいのに…ペットたちのジレンマですかね。
No title
>猫仙人さん、

大胆且つ可愛いプロポーズ、私もされたい(って違う>爆)。

ペット達、家庭内での自分のポジションを知っていますよね(エライ!)。波風立たせないようしている健気さが心憎いです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。