03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happy 2010

2010/01/01
あけましておめでとうございます。

大晦日、家族で唯一普段の時間に就寝しただんは、やっぱり元旦の朝も普段の時間に起きてくれました(涙)。こっちは夜更かしで眠いのにー。あと3時間寝かせてよー(涙)。

お昼前からWemburyのビーチでニューイヤーウォークへ。ちょうど初泳ぎの大会が終わったところだったようで(さぶっ)、ビーチに行くまでのあの狭い道が大混雑でした。ひぃー(涙)。車で駐車場にたどり着くのが不可能だったので、ちょっと離れたところに路駐。おかげでいつもより長い距離を歩く羽目になりました。

ビーチにきたら冬でもアイス!が鉄則の4歳児がうるさかったけれど、今日は却下(←鬼)。健康的に浜辺で運動だけしていただきました。クリスマス前からケーキやチョコレートやお菓子三昧の日々だったから、母は罪悪感で普段以上に厳しくなってます(爆)。

朝の昼ね(?)も午後の昼ねもちょっとしか取れなくてお疲れのはずのだんは、お夕飯食べたら、一気に切れたらしく(汗)、手がつけられないハイパー状態になってました。きぃーきぃーと楽しそうに叫びながら部屋中を徘徊。大笑いしたかと思えばすがり付いてきて泣きべそ。でもがんばって7時まで起きていてもらいました。あー、うるさかった。そうそう、クリスマスの記事にだんが登場していないのは、プレゼントを開けるときもクリスマスディナー(ランチ)のときも、うるさいので(爆)お昼寝していてもらったからです。ぶぶっ。


新しい年に、子供たちはどんな成長を見せてくれるか楽しみです。私も成長しよーっと(と言ってみたりして)。



今年もよろしく

なかよくね


(ぐりとぐらのうたうた12つき風に)

さちは5月の「おひるになるまで がまんがまん いっぽんばしわたったら おべんとう」のところしか覚えていないみたい(笑)。やっぱり食べ物か…>爆。


↓押してね
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
08:47 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
明けましておめでとうございます
は、初泳ぎ!?
聞いただけで身震い。物好きな方々がいらっしゃるのですねぇ・・・。寒い中、ビーチへのお散歩お疲れ様です。私なら絶対に拒否です(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
Re: 明けましておめでとうございます
>ぽめさん、

明けましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

ほんと、「物好き」以外に形容の仕方がないですよね(笑)。マラソンと同じく自虐的趣味というかなんと言うか…。

ニューイヤーウォークといったら聞こえはいいけれど、ビーチまで家族と一緒に犬の散歩に行ったまでです。寒くてもワンコのお散歩はどうせしなくてはいけないので…。天気もよくて、寒空の下でもキラキラと輝く波が綺麗でしたよ。…でも犬を飼っていなかったら、出不精な私も絶対にお断りでしょうね、このサブゼロの気温で、しかも年始に…(笑)。このハイメインテナンスな毛むくじゃらのおかげでいろいろ新たな境地に足を踏み出しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
鍵コメさま、

ぽちっとありがとうございます。鍵コメさまはマルチリンガルの子育てだそうで、すごいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

管理者のみに表示

