FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

三十路の女

2006/07/21
つい最近、義母から誕生日のプレゼントに何が欲しいかと聞かれ、「若さ」と答えた私。本気のような本気でないような…なんたって三十路に突入してしまうんだからね。といっても、周りが騒ぎ立てるほど動揺したりがっくりきているわけではないけれど。まあ、区切り目というんでしょうね。ここは一つ、磨きをかけて「いい女」を目指してみるか…(笑)。

直接「若さ」は無理だと言うことなのか、代わりに義母からのプレゼントは、スパ・トリートメント。これでしわの一つも消しておいで、というのかしら。いろいろコースがあるから(当然値段も違うけど)、選択に迷ってしまう。日に焼けた肌を労わる系もいいし、肩、背中マッサージも捨てがたい。うふふ。楽しみー。リラックスしてまいります。
でも実は、前にフェイシャルをしてもらった時は、あんまり他人に顔を触られるのが嫌なのと、クリームべたべたなのも気持ち悪くて、あまり楽しめなかったのよね。でも、Luxuryに装丁されたパンフレットの説明を読むと、もう一度フェイシャルに挑戦するのもいいかも、と思ってしまう(←すぐに騙されるタイプ)

今年のイギリスは特に暑いし、もうお肌はぼろぼろだわ。顔もそうだけれど、さっちゃんを乗せたバギーを押す私の手はもうかわいそうなくらい日に焼けてる(涙)。どこぞのおばちゃんのように白手袋をはめるべきか、いやいや、「いい女」を目指すんだから、そんなことはしてはいけない…。いい女への道は険しい…。

↓ぽちっとしてくれたら元気づきます。

blog ranking
スポンサーサイト
08:28 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
三十路へようこそ♪
三十路になってしまったんですね~。
三十路に変わる20代の名称ってないじゃないですか!? だからきっと30代はいろいろな楽しい(たまに苦しいかも)ことがあるはず!って信じたいですよね。

フェイシャル、いいじゃないですか。普段できないお手入れをしてもらるから私は好きですよ。ボディマッサージも気持ちいいから迷うんですよね~。
そうそう、20台は若さでフォローできるけど、30台からは自分そのもので勝負しなければね。お風呂上りのお手入れも普段は「ちゃちゃっ』と手早く済ませてしまうので、フェイシャルで労わってきます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。